研修に伴う臨時休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。
休業日 : 令和5年11月24日(金)
営業開始日 : 令和5年11月27日(月)
尚、休業期間中は一般電話受付を全て休止致します。
ご契約ユーザー様で緊急連絡が必要な場合は別途ご案内の電話番号までご連絡ください。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、11月27日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、11月27日(月)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。